« Crossfor New York「スリーブライトネスペンダント」 | トップページ | TEMPUR newpillow 新しくなったミレニアムネックピロー »

2005年10月 4日 (火)

LeSportsac 【REMIX REVERB】

LeSportsac レスポートサックトートバック・ホワイト×ピンク【REMIX REVERB】

LeSportsac レスポートサックトートバック・ホワイト×ピンク【REMIX REVERB】

レスポートサックの製品とは思えないほど自然なデザイン。
機能美を追求してるから、こういうデザインはありえないと思ってたのにびっくり。
先日ショップで実物見たんです。

サイズもいい感じで、ちょっとしたお出かけの際にぴったりかな。
限定品らしいからもう手に入らないかも・・・(だったら宣伝するなってね)

|

« Crossfor New York「スリーブライトネスペンダント」 | トップページ | TEMPUR newpillow 新しくなったミレニアムネックピロー »

コメント

初めまして、TBありがとうございました!
遅くなりましたがこちらからもTBさせていただきました。

私もウィンドウショッピング大好きですー!
ギフトって良いですよね。私はもらうのも好きだけど、人に選んでるときが一番好きです。
レスポのバック欲しいんですけどね、なかなか高くて手が出せなくて…笑 いつか必ず買います。買ってやります。

ではでは、この度はTBありがとうございました!失礼します。

投稿: ヒカル | 2005年10月16日 (日) 04時42分

ヒカルさん
コメントありがとうございます。
選んでるときって楽しいですよね。
なんか、ウキウキって感じです(笑)

投稿: 管理人 | 2005年10月19日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134209/6248575

この記事へのトラックバック一覧です: LeSportsac 【REMIX REVERB】:

» LeSportsac [“Rome was not built in a day”]
今日は愛しのちーちゃん(知ってる人少ないだろうな/笑)に、 とっても使える豆知識を教えてもらいました。 タイトルにもあるレスポです。あのカバンとかポーチのブランド。 事の発端は、この間予備校帰りに見ためっちゃ可愛いレスポのカバン。 同じ予備校の別に友達じゃない子が持ってたんですが、死ぬほど可愛くて。 何かって?私のことを知ってる人なら大体予想つくと思いますが、 ユニオンジャックが沢山プリントしてあるんです!!! なんかロックな感じで、色んな写真とかがプリントしてある中にぽつぽつ... [続きを読む]

受信: 2005年10月16日 (日) 04時38分

« Crossfor New York「スリーブライトネスペンダント」 | トップページ | TEMPUR newpillow 新しくなったミレニアムネックピロー »