« franckmuller-フランクミュラー クレイジーアワーズ- | トップページ | bojobo-願いを叶えるボージョボー人形- »

2005年10月 9日 (日)

友禅訪問着 四季の草花

お仕立て上がり友禅訪問着 四季の草花

お仕立て上がり友禅訪問着 四季の草花

これは、贈りたいものじゃないです。
完全に私の趣味♪
和装って、女ぶりアップする感じでいいですよね。
なんていうのかな、エロじゃなく、セクシーって感じ(笑)

今年の夏は電車の中で浴衣姿の女の子もよく見かけましたけど、
いいですよね^^

|

« franckmuller-フランクミュラー クレイジーアワーズ- | トップページ | bojobo-願いを叶えるボージョボー人形- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134209/6316979

この記事へのトラックバック一覧です: 友禅訪問着 四季の草花:

« franckmuller-フランクミュラー クレイジーアワーズ- | トップページ | bojobo-願いを叶えるボージョボー人形- »