« Folli Follie ネックレス ハートチェリー | トップページ | 全然贈り物じゃないけれど »

2005年11月13日 (日)

LOUIS VUITTON 手帳カバーGMAgenda fonctionnel

ルイヴィトン モノグラムライン 手帳カバーGMAgenda fonctionnel GMシステム手帳(GM)
ルイヴィトン モノグラムライン 手帳カバーGMAgenda fonctionnel GMシステム手帳(GM)


私、手帳にスケジュールを書き込む癖が無い・・・っていうか、あんまり上手に使いこなせてないんです。
予定も、そんなにぎっしりにならないんですよ。忙しいこともないですしね。
って言ってもひきこもりじゃないですよ。
心配しないで下さいね(笑)

手帳の使い方が下手だと勿体無いらしいですね。
ちょっと勉強しようかなぁ

図解一冊の手帳で夢は必ずかなう
図解一冊の手帳で夢は必ずかなう

『人生は手帳で変わる3週間実践ワークブック』

|

« Folli Follie ネックレス ハートチェリー | トップページ | 全然贈り物じゃないけれど »

コメント

TBありがとうございます。
私は、小さなバッグの中に
手帳を押し込めてるんで大きいとかなり
邪魔にもなるし、傷みます。
LVなんてもったいなくて・・・
ブランドとしては大好きなんですけど・・・
普段から使いこなす手帳には
もったいないです。
でも娘は、グッチの手帳をカバーを持ってますよ。
大学生なのに・・・

投稿: 未来 | 2005年11月13日 (日) 18時17分

TBありがとうございました♪
手帳は持たない時期もありましたが、最近では持つようにしています。些細な出来事も書きとめるようになってから、スケジュールや考えなどが整理できるようになった気がします。
それから、「自分が欲しいものをあげるって気持ちを大切にしたい」ということ、すごく素敵だと思いました。私も贈り物サイトを作っていますので、よかったら遊びに来てくださいね!
【心を伝える贈り物】
http://correne-gift.seesaa.net/

投稿: correne | 2005年11月14日 (月) 09時17分

correneさん

スケジュールや考え方の管理。
大事ですよね(私まだ全然できてません)
うー。私もやるぞぉぉぉ!

未来さん
それでもビシッといい手帳だせると気分いいですよぉ。
ま、それがヴィトンである必要もないわけですが。

投稿: 管理人 | 2005年11月14日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134209/7076435

この記事へのトラックバック一覧です: LOUIS VUITTON 手帳カバーGMAgenda fonctionnel:

» 手帳を買いに [Nao’s moblog page from Hokkaido]
手帳を買いました。 新・「超」整理手帳ってやつです。 決め手は来週から使えること(^^; でもって、中を見てみると、なるほどA4サイズの紙をうまく使った手帳なのだなと思いました。 ここからリフィルがダウンロードできたりして、そのなかにまたちょっと気に入ったリフィルがあってさっそく使い始めました。今週の分もとりあえずダウンロードリフィルで手作りして記録開始。 僕にとっての手帳はまずは記録をするもの。日記的使い方がまずはいいかなと思って手帳に入れているセットはそういうタイプのリフィル。 標準のスケジュー... [続きを読む]

受信: 2005年11月13日 (日) 12時36分

» 手帳をうまく使うのって難しい [Nao’s moblog page from Hokkaido]
僕は手帳を持って歩かない。PDAはいつも持って歩いているけど、これも手帳として使ったことはほとんどない。昔システム手帳を持っていたことがあるけれど、それはなんとなくシステマチックなものが好きというだけで持っていただけで、実際にはほとんど活用しなかった。 僕は手帳になにか書き込んでもそれを後で見るということがない。大抵のことは頭に入っていて、すっかり忘れているということはめったにないからだ。だから手帳を使わない。 といえば、とても頭のいい人のように聞こえるだろうけど、実際は物事を無計画に行き当たりばっ... [続きを読む]

受信: 2005年11月13日 (日) 12時37分

» 【シャープ&クールな30代男のための手帳】 [心がはずむお買い物【メンズ館】]
そろそろ一年も終わりに近づいてきました。一年、あっという間に過ぎた方、長かったなと思う方、色々いらっしゃると思いますが、充実した日々を過ごせたでしょうか(^^) 今年は”手帳術”という言葉をたくさん聞いた気がします。実用的な手帳、夢を実現させるための手帳、..... [続きを読む]

受信: 2005年11月14日 (月) 09時18分

« Folli Follie ネックレス ハートチェリー | トップページ | 全然贈り物じゃないけれど »