« GUCCI -グッチ- バングルタイプ GQ1500 | トップページ | グローブ ナイロン&ニット イタリア製 黒< »

2005年11月22日 (火)

すでにタイミングを逸してるけどボジョレ-ヌーボー

ボジョレー・ヴィラージュ・プリムール 2005 【ドメーヌ・デ・ロンズ】【2周年】特別企画
ボジョレー・ヴィラージュ・プリムール 2005 【ドメーヌ・デ・ロンズ】【2周年】特別企画

もう皆様お飲みになられたかと思いますし、とっくに解禁されてて記事を出すタイミングとしてはすっごく微妙なことはわかってるんですが、それでもヌーボー・・・・・

はい。正直に申し上げますと、上のような気になる品じゃなく、今年も近所のダイエーで売ってた「ジョルジュ・デュブッフ」のボジョレーヌーボー.買って飲みました。
でね。
ポップに田崎さんのコメントがあって「今年は私が知る限り最高~」とかあるんですよ。


リップサービスしすぎですよね

いや、クレームってほどのもんじゃないですけど、毎年毎年、今年が最高って、お上手だなぁって思って。
つか、うそ臭い?
なーんて思ったんですけど、なんか2003年、2004年とは、ちょっとちがう感じの味。
なるほど、方向性が違うから、比べられないのかなぁ。
なーんて思ったりしました。

|

« GUCCI -グッチ- バングルタイプ GQ1500 | トップページ | グローブ ナイロン&ニット イタリア製 黒< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134209/7261014

この記事へのトラックバック一覧です: すでにタイミングを逸してるけどボジョレ-ヌーボー:

« GUCCI -グッチ- バングルタイプ GQ1500 | トップページ | グローブ ナイロン&ニット イタリア製 黒< »