« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

リンツ リンドール リンツ・スイスミルク缶

集乳缶入りのチョコレートです。 ちょっとかわいいですね。

リンツ リンドール リンツ・スイスミルク缶

リンツ リンドール リンツ・スイスミルク缶

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

ワンコのおもちゃだそうです

ちょっとユニークだったので、でもなんかむしゃくしゃしたときにぎゅーぎゅーしたり、
投げちゃったりしそうですですね。

やわらかいラテックス(生ゴム)で 出来ているおもちゃです。
押したり噛んだりすると、ピューと 鳴る笛が付いています。
おまけにワンちゃんの大好きな 甘いチョコレートの香りつき

チョコレートの甘い香りが…☆サンジョルディ ワンちゃんのおもちゃトンちゃん 【超小型・小...
チョコレートの甘い香りが…☆
サンジョルディ ワンちゃんのおもちゃトンちゃん 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月25日 (水)

一ノ蔵 純米酒 あ、不思議なお酒

一ノ蔵 純米酒 あ、不思議なお酒 720ml 【酒のほりこし】

 

一ノ蔵 純米酒 あ、不思議なお酒 720ml

そんなに、日本酒って飲まないんですが、このお酒は美味しいですね。

鈴音ってお酒は発泡ですって。
ちょっとそれも興味津々です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

あっという間にバレンタインデーですね

そろそろバレンタインデーですね。
あー面倒くさい行事です。
あげる楽しみが今はないので
これって 一種のルーチンワーク?

って気もします(笑)

日本初上陸! アメリカンセレブ御用達のハンドメイドチョコレート【3000円以上ご購入の方先着10...
日本初上陸! アメリカンセレブ御用達のハンドメイドチョコレート

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

ル・クルーゼ:グリルロンド

【ル・クルーゼ】グリル・ロンド 直径25cm【美容健康ダイエットブランド品、生活家電まで!「at-brains Inc. select shop」】 ルクルーゼの・・・これは正直なんて言えばいいのでしょう。
フライパンなのかな?
とにかく便利そうではあるので^^

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年1月19日 (木)

ベビーホタテ青森産

先日の「ガイアの夜明け」で、主婦の味方(?)が紹介されました。


青森産ベビーホタテ1kg入(70~90個前後/ボイル急速冷凍)
青森産ベビーホタテ1kg入(70~90個前後/ボイル急速冷凍)
ベビーホタテっていう冷凍食品なんですけど、フライパンで火を通すだけでとても美味しいのだそうです。
今、国内の食品業界は輸入品に押されっぱなしですが、これは台湾の青森物産展でも大好評だったそうです。




| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年1月18日 (水)

BVLGARI B-Zero ペンダント

久々にブルガリの B-Zero1です。
綺麗ですよね。
あの、楽天でバカ売れしてるキーリングも悪くないけど、
私はこっちのほうが気になります。

ブルガリビーゼロ【BVLGARI B-Zero ペンダント ホワイトゴールド 】【仰天価格すぐくるジャパン】

ブルガリビーゼロ ペンダント ホワイトゴールド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

おかしなふたり

おかしなふたり
おかしなふたり
ちょっと前の深夜にやってたこの番組 面白かったらしいですね。 だって大泉洋だもんね。 北海道の星とか ぼやき芸人とか いろいろ言われてるけど 本当に面白い人ですよね^^
木村多江さんも本当に美しい。
控えめな感じが、とっても好きです(変な意味じゃありませんのであしからず)
実は忘れてて見てないのですが、DVDが出たら見ますよ~!!

| | コメント (19) | トラックバック (4)

2006年1月15日 (日)

折りたたみ自転車・・・安っ!!

自転車って、便利ですよね。
アウトドアでも、街でも。
最近あんまり乗りませんが、私も好きです。

★16インチ折り畳み自転車シマノ製6段変速&リアサスペンション付き
★16インチ折り畳み自転車シマノ製6段変速&リアサスペンション付き

車に積んでおいて、海や山で乗ってもいいよね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月14日 (土)

原因と結果の法則

多くの人に影響を与えてきた本です。
ナポレオン・ヒルとかもですね。
内容はシンプルに、分かりやすく、読みやすいです。
ちょっと躓いたり、悩んだりしてるときに手にとると、
なにかしらヒントがあるかな。
(私には、ちょっと痛い部分もあったけど)
      「原因」と「結果」の法則
「原因」と「結果」の法則

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月12日 (木)

最後の晩餐:レオナルド・ダ・ヴィンチ

ダ・ヴィンチンチコードが映画化されて、さらに話題ですよね。

ダ・ヴィンチ「最後の晩餐」F15号【名画ドットネット】

素敵な絵画(もちろんレプリカですが)を一枚ご自宅に飾るのはいかがでしょう。
私の部屋には・・・・ちょっと置き場がないかなぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月11日 (水)

てぬぐいってのもありかなぁ

たまには和風で
江戸の『粋』てぬぐい四季シリーズ◇冬◇節分鬼 No.281 江戸の『粋』てぬぐい四季シリーズ◇冬◇節分鬼 No.281

節分もすぐですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 9日 (月)

寒いので鍋鍋鍋~キムチ鍋~

本当に寒すぎですよね。
あったかい鍋がいいです。

というか、辛くて熱くて大変かも(笑)

ホルモンキムチ鉄鍋セット(ホルモン、キムチ、にくにくの葉、唐辛子、たれ、鉄鍋)【君乃家】

ホルモンキムチ鉄鍋セット~ホルモン、キムチ、にくにくの葉、唐辛子、たれ、鉄鍋

でも美味しそうですよね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金)

古畑任三郎・・本当にファイナル?

3夜連続の古畑任三郎・・・・
1夜と3夜見逃しましたぁ(>_<)
ま、イチローのが見れたからいいんです。
誰ですか?負け惜しみなんて言うのは。

あとはDVDになったらレンタルで借ります(再放送も期待かな)
でも本当にラストなんでしょうか。
ちょっとさみしいですね

そういえば、古畑さんがいつも最後まで聞けないで終わっちゃう噂話(赤い○○の話)とか、結末は教えてもらえてないですよね。
う~ん、最大の謎がときあかされないままだなんて、ファイナルじゃないんじゃないかなぁ。
なーんて思っちゃいますね^^

古畑任三郎 すべて閣下の仕業 古畑任三郎 すべて閣下の仕業

古畑任三郎 3rd season DVD-BOX

古畑任三郎 3rd season DVD-BOX

期間限定価格[26%OFF]D警部補 古畑任三郎 1st season DVD-BOX [26%OFF]D

期間限定価格[26%OFF]D古畑任三郎 2nd season DVD-BOX [26%OFF]D

カテゴリ追加が面倒なので、音楽カテゴリで(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (17)

2006年1月 4日 (水)

ちょっと笑っちゃったので キングコングのフィギュア♪

KONG キングコング/ 2005年版 コング PVCフィギュア KONG キングコング/ 2005年版 コング PVCフィギュア

ハピネット 「キングコング」 2005年映画版 PVCフィギュア キングコング

いえ、映画に笑っちゃったわけじゃないですよ。
ただ、こんなのもフィギュアがあって、売れるんだなぁって。
ぬいぐるみだったらわかるんだけどなぁって
思ったのです

これはWindows対応のゲーム(海外版)

【WIN】ピータージャクソン キングコング
【WIN】ピータージャクソン キングコング

PS2版です♪

【送料一律380円】【初売りセール2006】キングコング オフィシャルゲーム オブザムービー (PS2)
【送料一律380円】【初売りセール2006】キングコング オフィシャルゲーム オブザムービー (PS2)

| | コメント (6) | トラックバック (11)

2006年1月 1日 (日)

福袋って言ったって限度がありますよ~

手も足もでないけど・・・

【東京1週間掲載商品】総額2億円福袋
【東京1週間掲載商品】総額2億円福袋

すごいですよね。

この時計は、WBSでも景気回復は本当か?という特集の中で、
「こんな高額商品でも売れる」ってでていた時計です。
すごいです。
あまりにすごすぎて、私は、ちょっと・・・・貰っても困ります。
だって、どこにもつけていけないもん

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »