« 松並木のガーゼケット | トップページ | 放置しちゃいました(照) »

2007年7月16日 (月)

mp3プレーヤーはやっぱり iriver かな(笑)

以前、こちらのメーカーのT10という単三電池で動くプレーヤーを持っていて、とっても便利に使ってました。
なにしろ、パソちゃんとUSBケーブルでつないだら、専用ソフトとか使わないでも、フォルダをコピーして貼り付けるだけで音楽が聴けたんです。
すごく楽チン、すごく便利。
すこしごつかったけど、音もよくってとっても重宝していました。
でも、残念なことに旅行中にどこに置き忘れたのか、無くしちゃったんです。(>_<)

それに1GBって意外とかんたんに一杯になっちゃったんで、買い換えるの我慢して、容量も大きいのがでるの待ってました。
そしたら、こんなにコンパクトで、単四電池で動くのが!
電池で動くってのもポイント高くて、エネループも一緒に買っちゃいました。

そうです。
実は、これは買っちゃいました。
早く届かないかなぁって、今からわくわくしてるんです♪




iriver T60 4GB

国内メーカーもたくさん出してるけど、やっぱりこのくらい簡単じゃないと、だめですよね♪

|

« 松並木のガーゼケット | トップページ | 放置しちゃいました(照) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134209/15774975

この記事へのトラックバック一覧です: mp3プレーヤーはやっぱり iriver かな(笑):

« 松並木のガーゼケット | トップページ | 放置しちゃいました(照) »