2006年2月12日 (日)

トリノオリンピックJAPANレプリカモデル

あいこトリノオリンピック開幕ですね
モーグルは上村さん、5位入賞、メダルには届かなかったけど、
3Dとっても綺麗にカッコよく決めましたよね!!

気合をいれてグッとジャンプして体をひねってくるくるってすごぉぉぉっぉい!!
ちょっと痺れちゃいました♪

【トリノオリンピックJAPANレプリカモデル】ジャージトップス&パンツセット(上下セットでの販...

トリノ出場記念★半額[スノーボード]--[板] 150cm未満【05/06 PALMER ボード】Jade 140cm

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年1月15日 (日)

折りたたみ自転車・・・安っ!!

自転車って、便利ですよね。
アウトドアでも、街でも。
最近あんまり乗りませんが、私も好きです。

★16インチ折り畳み自転車シマノ製6段変速&リアサスペンション付き
★16インチ折り畳み自転車シマノ製6段変速&リアサスペンション付き

車に積んでおいて、海や山で乗ってもいいよね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

ワールド・フィギュアスケート

エキシビジョン見てました。(TVでね)
真央ちゃん本当にすごいね~。
でも・・・解説の佐野さん、「見たい~」って、あなたはだだっこですか!!

それとね。
松岡修造さんに、演技の前にインタビューさせるって、テレ朝のディレクターってどういう神経してるんでしょうね?
エキシビジョンとはいえ、集中してる選手に失礼ですよ。
まったくもう!!


ワールド・フィギュアスケート(20)
ワールド・フィギュアスケート(20)

| | コメント (0) | トラックバック (0)