2006年3月18日 (土)

ファイナルファンタジーXII ポーション 

【10日間連続タイムセール!3/19】SUNTORY ファイナルファンタジーXII ポーションプレミアムボ...

【10日間連続タイムセール!3/19】
SUNTORY ファイナルファンタジーXII ポーションプレミアム

CMでもやってますね。 綺麗なボトル。 でも高いんですね。 ちょっと気になりつつも、自分で買う気には、ならないなぁ(多分もらったらけっこう嬉しい) まずいって噂ですが、どうなんですか!? ファイナルファンタジーXII 予約特典付 【新品】 ファイナルファンタジーXII 予約特典付 【新品】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月13日 (日)

全然贈り物じゃないけれど

ブログ界の女王眞鍋かをりちゃんが、気になったブログにはトラックバックを返し始めたんだって。

すごーい。うらやましぃ。
あたしのブログにもトラックバックしてほしーーーぃ。


なーんて思っちゃったんだけど、
顔文字もちゃんと使いこなせてないのに、無理?


「頭がいい人」のパソコン仕事術
「頭がいい人」のパソコン仕事術

眞鍋かをりと松本大のいちばんやさしい株のはなし(2(実践編))
眞鍋かをりと松本大のいちばんやさしい株のはなし(2(実践編))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月12日 (水)

VAIO-OWNER-MADEモデル

キャンペーン参加用バナーリンク01

VAIO-OWNER-MADEモデル登場!

パソもそろそろ新しいのが欲しい!
最近贈り物ってことを忘れて、自分が欲しいものをアップしてる私・・・・・・
襟をたださなきゃって思わなくも無いけど、誰か買ってくれないかなぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)