2008年6月28日 (土)

最近気になるアイツ

それはコイツ(´艸`;)



ドアラで~すsmile

| | コメント (31) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

バーテンダー

昨夜、なんとなく眠れずにいたら、フジテレビでやってました。

ソムリエの原作者がまたお酒のお話を・・・ということで、

確かな面白さ。

すごぉ~い。なんて思いました。

Bartender/バーテンダー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木)

へんないきもの

これとってもおもしろいですよね。
イラストなのがいいんじゃないかな。
ちょっと写真だとね

へんないきもの
へんないきもの

またまたへんないきもの
またまたへんないきもの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

失恋論

失恋の体験を書くことで昇華するってのは物書きにはありがちなことのように
思うのですが、論っていえるようなものなんでしょうか?
というのもですね。なにやらブログで、「小説か小説じゃないのか」といった、
よそから見たら「どっちでもいいじゃん」ってとこにすごく作者がこだわっていて

ちょっとおかしいんです。

失恋論

  失恋論

まだ持ってないのですが、かって読んでみるのもいいかしらと、ちょっと思いました。

※前の前のページでも取り上げてましたね。
忘れちゃってました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

PRIDE 男祭り 2005-ITADAKI-

昨年の大晦日見ましたか??

PRIDE 男祭り 2005-ITADAKI-(初回生産分のみ限定仕様)【ZMBH-2217】=>20%OFF!PRIDE 男祭り...

すごかったですよね。
会場の盛り上がりを思い出すだけで鳥肌が。

あ、なんていっても私はTVで見ていただけですけど(笑)

格闘好きなあなたのコレクションに、ぜひ入れないいけません。

まだイメージはありませんが、最新情報ってことで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

おかしなふたり

おかしなふたり
おかしなふたり
ちょっと前の深夜にやってたこの番組 面白かったらしいですね。 だって大泉洋だもんね。 北海道の星とか ぼやき芸人とか いろいろ言われてるけど 本当に面白い人ですよね^^
木村多江さんも本当に美しい。
控えめな感じが、とっても好きです(変な意味じゃありませんのであしからず)
実は忘れてて見てないのですが、DVDが出たら見ますよ~!!

| | コメント (19) | トラックバック (4)

2006年1月14日 (土)

原因と結果の法則

多くの人に影響を与えてきた本です。
ナポレオン・ヒルとかもですね。
内容はシンプルに、分かりやすく、読みやすいです。
ちょっと躓いたり、悩んだりしてるときに手にとると、
なにかしらヒントがあるかな。
(私には、ちょっと痛い部分もあったけど)
      「原因」と「結果」の法則
「原因」と「結果」の法則

| | コメント (0) | トラックバック (0)